第76周年光復節記念式はオンラインにて開催します

アンニョンハセヨ! 民団かながわではコロナ禍に伴い、昨年同様に行事開催は自粛しております。 第76周年光復節記念式は、健康と安全に憂慮し民団役員にて行いますが、一般の同胞の皆様にはオンラインにて記念式典の模様を生放送します。 生放送はどなたでも、民団かながわのYouTubeチャンネルにてご視聴できます。

民団かながわのYouTubeチャンネルは下記のリンクになります。

https://www.youtube.com/channel/UCYmaB8neFrL9F_KMzGqdjTQ/featured

 生放送の開始時間は、正午になります。



最新記事

すべて表示

在日本大韓民国民団は、日本に居住している韓国人のための非営利団体であり、韓国外交部傘下の在外同胞財団の協力を受けた大韓民国政府認定の韓国人民間団体です。私たち民団神奈川県本部では職員を募集します。 1.雇用形態:パート・アルバイト ※正職員雇用あり 2.応募資格:韓国籍及び他国籍韓国系同胞 (1)年齢25〜40歳まで (2)日本語でのコミュニケーションに問題がない方 ※日本語はビジネスレベルを要し

youtube 生放送のエラーにより、途中からの放映になります。 景品抽選会もご覧いただけます。 まことにご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。