神奈川県同胞青年クリスマスパーティーを開催しました

更新日:2020年12月17日

 

 「神奈川県同胞青年クリスマスパーティー」を、12月13日(日)にパセラリゾーツ関内店にて開催しました。この行事は県内に在住する18歳~35歳の同胞青年で構成される在日韓国青年会神奈川県本部が主管となって、毎年12月に開催しています。

 今年はコロナ禍ということがあり直前まで開催判断に悩みましたが、広い会場を使用し座席間をアクリル板で仕切るなど感染防止対策を取りながら実施することといたしました。

 当日は日本で生まれ育った青年と、留学生など新規定住の青年合わせて25名が参加。食事やゲームを楽しみながら親睦を深めました。

 異なるバックグラウンドを持ちながらルーツをともにする青年同士が交流する機会を今後も積極的に作っていきたいと考えています。

















最新記事

すべて表示

在日本大韓民国民団は、日本に居住している韓国人のための非営利団体であり、韓国外交部傘下の在外同胞財団の協力を受けた大韓民国政府認定の韓国人民間団体です。私たち民団神奈川県本部では職員を募集します。 1.雇用形態:パート・アルバイト ※正職員雇用あり 2.応募資格:韓国籍及び他国籍韓国系同胞 (1)年齢25〜40歳まで (2)日本語でのコミュニケーションに問題がない方 ※日本語はビジネスレベルを要し

youtube 生放送のエラーにより、途中からの放映になります。 景品抽選会もご覧いただけます。 まことにご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。