在日納税者のための税務説明会を、民団神奈川県地方本部ホールにて開催し、大盛況で終了いたしました。
本説明会は、在日同胞および日本国内に進出している企業の皆様の税務に関する疑問を解消することを目的として、
大使館の共同主催のもと、韓国国税庁所属の税務専門家を招き実施いたしました。
当日は14時より、所得税・贈与税・国際課税など多様なテーマに基づきプログラムが進行され、
参加者との質疑応答を通じて、より実務的な理解を深める有意義な時間となりました。
本説明会が、在日同胞および関係企業の皆様にとって有益な機会となりましたら幸いに存じます。
今後とも民団神奈川県地方本部の活動に対し、より一層のご理解とご支援を賜りますようお願い申し上げます。














